

はい、読者の皆様(飲み仲間ともいう)お待たせしました。


雪ふってますね。
車のタイヤ、スタッドレスにしなきゃいけないのかな?



と、いうことで嫁さんにお小遣い交渉ー


ぴ:ねぇ

嫁:ん?

ぴ:外雪ふってんじゃん?そろそろタイヤ、スタッドレスにしたいんだけどさ

ぴ:んでさ、お金ないからお金ほしいんだけd

嫁:自分の金でやれば?

ぴ:いやでも・・・

嫁:私乗るわけでもないんだしさ?お金だしたくないしw







敗北・・・・







まぁ・・・いいんだけどね?



と、いうことでタイヤ費を稼ぐため仲間内で麻雀


フッフッフッ・・・今日のぴは一味違うことを思い知らしてやる・・・













・・・ん?

あれ・・・おかしいな・・・

財布の中がどんどん空になっていくよ・・・?
















そうか・・・

忘れてた・・・

私、力入れると失敗するほうだったんだ・・・




ック・・・・・なんたる誤算・・・・っ





これでは・・・折角雪景色見ながらドライブ行こうと思ったのに・・・・っ




酒代を削らねば・・・っ





ぴぴぴのぴえーる




追伸、コメはどこから増殖したんだよ

麻雀

遅れながらもあけましておめでとうございます、
本年もよろしくおねがいします

今更という挨拶失礼w

一応社会人なんでちゃんと挨拶しなくちゃねw
あけおめことよろ?何なの?ガキなの?死ぬの?


タイトル通り麻雀です、えぇ
最近趣味になってきてます

最初は接待で覚えたくらいなんですが・・・
次第に仲間内で飯賭けるほどまではまっております

楽しいよ、麻雀
役満決めた時とか気持ちいいですよねw

とかいっても病的にハマってませんよ?
ちゃんと限度を守ってますよ?
ほら、あんまりハマりすぎても嫁さんに怒られてしまうので・・・w



ぴぴぴのピエール

演奏会

お久しぶりです、タイトルの通り友人宅にて演奏会をやりました

友人とは学生時代バンド組んだりして・・・懐かしいw
いろんな曲を朝から夜までどんちゃんどんちゃん・・・楽しかったです


まぁ、あんまし遊びすぎても嫁に怒られちゃいますんで仕事も色々と・・・
プロジェクトも着々と進んでいるんで・・・これでクリスマスは大丈夫かな?
後、pc買い換えました、iMacじゃないんですがWindowsXPのProですね、いいOSだ

さて、クリスマス、皆さんは何をやりますか?誰と居ますか?
@1ヶ月ですよね、計画はお早めに・・・

コメ返信的なモノ

メイド長 式呼ばれてもいかない?何いってるですか、呼ぶわけないじゃないですかw、それとクソガキが大人の事情探っちゃァダメですよ?ツンデレお嬢様と仲良くねー

ツンデレお嬢様 心配されなくてもそのつもりでございますよー、本当にやめてください・・ですかァ・・そう言われると困りましたねぇ、ついSっ気が出そうです

とっぽ 飲み会たのしかったのぉ・・・いつもの一気コール今回激しくなかった?


んじゃぁ、次回は年明けの頃に・・・

ぴぴぴのぴえーる

久々ですが

久々で突然なのですが・・・


ブログ、お休みします;




まぁ、色々あるのですが、大きな理由としては

嫁がいるので




・・・・いきなりすぎてよく分からない人もいるでしょう、

ブログサボってた間に式あげたり、引っ越したり

色々あって幸せなのですが、ブログ更新できる状態ではなさそうだし
何よりリアが楽しすぎてw


まぁ、気が向いたら更新しますが、長期休みに入ります

そんなの待ってられないよ、長期休みとか何なの?バカなの? 的な人はご愛読ありがとうございましたー

早く戻ってきてね!、また飲もうよ 的な人はこれからもよろしくお願いします


コメ返信みたいなモノ


ツンデレお嬢様 ツンデレお嬢様はどこからでしょうねw「ダメですよ」て言われたって私の中の呼び名なのでお気になさらずw

とっぽ おk、っていいたいけど忙しいしねー、12月の頭とかどうですか?飲み仲間確保yr-

pc壊れた(藁)

笑い事じゃないですよ・・・・
自宅のdell、デスクトップが壊れますた
まぁ、職場にpcあるからいいんだけどね

職業柄pc無いと・・・・アレだから
i macに買いかえようかしら

コメ返信的な物

ツンデレお嬢様 リンク、ブロトモはいいですが更新遅いしコメとかサボる事ありますよ

地味に今日仕事休み
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

